Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

874回 「ハイビスカス酒」

2008-06-17 17:43:02 | アート・文化

 梅雨(こちらはまだ入梅前)の晴れ間とか、よいお天気が続いています。

     「ハイビスカス酒」

 すっかり忘れていたハイビスカス酒

8年も過ぎてしまって飲めるだろうか

赤ワインのように沈み込んだ濃紅

夏バテによいと聞いて作ってみたものの

何度か試してみたもののそのまま

のののののの感想と共に長く仕舞い込まれて忘れ去っていたものを

復活!忘れてたのに今更!年代もので美味しいかも!

オンザロックでその味は?

…やっぱり濃紅で深く沈みこんだ燃えカスの味わい

ワインさえ味見の出来ない私には何とも

ののののののままのハイビスカス酒に違いない

  (注意!緩下作用があるので、お腹のゆるい人や妊婦さんは飲んではいけません。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿