Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

よい天気

2006-01-18 11:01:18 | ブログ

今日はよい天気です。予報では曇り午後から雪のようでした。午後からくずれて来るかもしれません。

 漣さんコメントありがとうございます。ロジクールですね、早速みてみます。電気店のポイントを使うか、Tポイントで楽天で買うか、迷っています。

 今日は地方紙に教室の広告を出してみました。反響待ちで嬉しい日になって欲しいところです。

 家は万両しかないのですが、紅白2株の万両です。実が生りさがるものです。千両は確か実が上向きに生ると思います。商売繁盛ということで言葉は(万両 千両)のめでたいフレーズにしてあります。実が上向きに生る事から千両を好む人も多いようです。

       「ありがとう」

 ありがとうの写真を見たとき

感謝の気持ちを写真にできるんだと思った

感情を写真で表せるんだと思った

 カメラマンのありがとう 被写体のありがとう

組み写真の一つ一つがその人のありがとう

気候、風景、人物、物、自然

物質社会に知らず知らず染まって生きてきて二十歳を迎えた

そんな自分自身に気づいた

 自己発見!

ありがとうは胸にしみた言葉 ありがとうは天啓の写真

ありがとうは私の自己発露


最新の画像もっと見る

コメントを投稿