蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Lc C.G.ロブリング ブルーインディゴ

2007-12-11 | 蘭 Rlc カトレア
     追加記事です  「Lc C.G.  Roebing‘Blue Indigo’」 二種  
 



一昨年咲いた私の”C・G”です元気よく順調に開花して頃です  ずう~っと調子悪かったんだわとコレを見て改めて知りました昨年もだめだったのね 
スプラッシュの入るC・G はどこにあるのかしら探さなきゃ! C・Gとの交配株は元気はつらつで花付きもとても良いのです・・・。
写真の横にコメント入れたいのですがどうやったらいいのか判りません。


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Lc C・G レブリング | トップ | Den クリサンサム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプラッシュ~ (オジィ)
2007-12-11 11:03:04
上の花の方がキレイ。個人的にですが。
またツボミが枯れました。
手抜きに、花は敏感に反応するなァ~
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2007-12-11 19:13:15
上のくさびの入った方が花も大きくて見映えがします。
とても美しい花です!
返信する
ウットリ、スプラッシュ♪ (あちゅ)
2007-12-12 13:56:17
やっぱりスプラッシュ入るの、良いですね~♪
とっても素敵~もろ好みで大好きになりました♪
私もいつか出会えます様に・・・
返信する
あちゅさん~ (ジュメ)
2007-12-12 15:17:15
わたしも大好きでスプラッシュC・G が咲いたときは友達よんでお茶したりしますよ~

綺麗ね~と言って欲しい気持ちがバレバレですね。
返信する

蘭 Rlc カトレア 」カテゴリの最新記事