高齢おじさんの超最大サイクリング

人生の残り1/4世紀を自転車とともに歩む高齢おじさん(74歳)のお楽しみサイクリングダイアリー

クリテリウムレースの応援・サポート

2014年03月29日 | Weblog
 取手の河川敷で行われたクリテリウムレースに出かけてきました。出場する選手の応援兼サポートのためです。

 その甲斐ありました。エリートクラスに出場したS君が見事優勝しました。乗り始めてからまだ3年ほどですが、このところ急成長です。

 帰りは同じく会場に応援に来ていたデービス君と共に、向かい風の中、サイクリングロード経由で帰ってきました。37㎞ほどを全引きしたら、最後は脚がすっかり売り切れてしまいました。

 明日は競輪場でのアワーディスタンス。今度は御年50歳のNさんが出場します。50歳といっても、クリテのときにあるTTでは若者をぶっちぎって優勝する実力者ですから楽しみにしています。

 残念なのは、明日は間違いなく雨になるらしい、ということです。

コメントを投稿