高齢おじさんの超最大サイクリング

人生の残り1/4世紀を自転車とともに歩む高齢おじさん(74歳)のお楽しみサイクリングダイアリー

順調?

2009年03月20日 | Weblog
 水曜日は検診日。医師の都合で、ここを逃すと、4月までありません。レントゲンを撮り、診察室へ。医師は職場の仲間である教授。「ママでも金」で有名な、とある選手の主治医でもあります。腕がいいので評判。

 ○ 折れているのはこの部分ですね。この部分でかすかに付いています。亀裂骨折です。
 △ ここですか。
 ○ そうです。模型で言うと、この部分ですね。
   でも広がっている様子もなく、順調に推移しています。必ず付きます。
 △ ・・・(安堵!!)
 ○ でも固定は安全のため、もう少し続けましょう。
 △ つぎはいつになりますか。来週は休診ですよね。次回は4月になりますかね。
 ○ 木曜から海外ですよね。火曜日は出勤されます? 朝、時間とれます?
 △ とれます。
 ○ それじゃですね。それではレントゲン撮ってもらって印刷したのを職場でみましょう。
 △ ありがとうございます。

、ということでこれまでとは違って順調な回復らしい。

 4月になれば、固定も外せる勢い。とにかく、固定部が痒くてたまらないので、早く外したい。

   

 

コメントを投稿