高齢おじさんの超最大サイクリング

人生の残り1/4世紀を自転車とともに歩む高齢おじさん(74歳)のお楽しみサイクリングダイアリー

学会に出かけてきました

2013年09月24日 | Weblog
 元気になってきたので、都内であった日本体力医学会という日本医学会の第39分会会の年次大会に出かけてきました。

 場所は神保町です。昨日がその最終日で、あるセッションの座長をお願いされていたので務めてきました。しばらくぶりでしたが、無事役目を果たすことができました。

 相変わらずリハビリの日々ですが、可動性の改善は微々たるもので、月単位ではないと認識できない程度でしかありません。根気強く続けていくしかなさそうです。

 これからは少しずつ仕事も増えてきそうな感じです。しばらく休んでいたので、徐々に対応してことにしたいと思っています。

 今日はなにやら指導士の養成に長年貢献したとかで感謝状をということらしいので、代々木まで出かけてきます。

コメントを投稿