東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

晴れたぁ~

2024-10-05 | 散歩

  何日ぶりだろうね
  朝からスカッと晴れてくれた。
  それにつれて気温も高くなって
  10月というのに31.9℃と真夏日を記録。

 

   朝イチの空、何日ぶりだろう雲のない空。

 

 

   待っていましたと果樹を撮ることに、
   曇りの日はいい色が出ないのね。
   柿も少し色づいてきたな。

 

 

   果樹公園にある夏ミカン、
   小ぶりだけどはち切れちゃった実もあるね。

 

 

   果樹公園、カリンも植えられていた。初めて気がついた。

 

 

   民家の庭先、ザクロがたわわに実っている。

 

 

   花もやっぱり晴れた日がいいね、
   ケイトウとハゲイトウがきれいに色づいている。

 

 

   アサガオも鉢いっぱいに、
   奇をてらわずスタンダードな花が微笑ましい。

 

 

   家に帰りつく前の空、
   これで明日はまた雨模様になるみたい。
   貴重な一日どうしよう、これから先お日さまマークは見られない
   腹ごしらえをしたら百花園でも行こうかな。

 

        data:PowerShot G7X MarkⅡ。 撮影 10月 2日 久しぶりに晴れた日

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業公園は稲刈りが進行中 | トップ | 夕焼け富士が見られるように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿