東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

散歩の帰りは日曜朝市へ

2024-10-07 | 散歩

  例によってどんより曇っている朝
  散歩の帰りに朝市へ廻ってみた。
  家を出たときは細かい雨が落ちていたけど
  すぐに止んだから朝市には影響ないだろう。

 

   久しぶりに行ってみた朝市だったけど
   お天気が影響したのかな人出はちょっと少な目だったな。

 

 

   お店は相変わらずでみんな見慣れたお店が並んでいる。

 

 

   道もそう混んでなく楽に歩くことが出来た。

 

 

   相変わらず焼きそば屋さんが多い、
   作るのも食べるのも簡単でいいもんね。

 

 

   焼き鳥のお店、財布を持ってくればよかったな。

 

 

   向かいにはちゃんとビールを売ってるお店もあった。

 

 

   道端に広げたお店も、西新井大師の縁日みたいだ。

 

 

   売る方も買う方もニコニコ笑って、
   笑う顔にはラッキーカムカムだ。

 

 

   わたあめ屋さんもあった
   目の前で作ってくれると買いたくなるね。

 

 

   買ったものはその場で食べましょう、
   イスもあるけどそこら辺に腰を下ろしてもいいね。

 

 

   相変わらず行列ができているお店、
   何がこれほどまでにかきたてるのか。

 

 

   射的屋さんでしたぁ、
   いつ来てもここは長い行列ができている。
   縁日とは切っても切れないお店だね。

 

        data:PowerShot G7X MarkⅡ。  撮影 10月 6日  日曜朝市

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け富士が見られるように | トップ | 百花園の花も入れ替わり中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿