ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

二甲会(関東地区・鹿児島県立2中、2高女、甲南高校の同窓会)開催

2016-06-11 20:04:01 | Weblog
今日、上野の「東天紅」で開催されました。快晴で、不忍池を見ながら会場へ。
2期(昭和26年卒)の仲間は、男女4人ずつの参加でした。年々少なくなります。八十路にはいると、やむを得ないでしょうか。

創立110年を迎えるので、その記念事業の話もありました。生徒のオックスフォード研修の報告もありました。

偶然、明日が「澁谷おはら祭り」です。昨年「関東二甲連」は、1位(52連が参加)に輝きました。その準備もあるとか。ダンスタイムは、盛り上がりました。

抽選会では、「山川漬け」をゲット。抽選に当たったのは、初めてです!4時20分に散会。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの技! 足場造りですが | トップ | 中央線の電車 ベビーカーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事