ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

中央線の電車 ベビーカーに乗っていたのは?

2016-06-12 12:52:49 | Weblog
昨日、土曜日のせいか、ベビーカーが数台乗っていた。夫婦と子供の場合が多い。

「おばあさんが、孫をのせている」と思ったベビーカーがあった。ただ、4方が囲まれていて、中は見えない。息苦しいし、暑いのではないかと考えたが・・

降りるとき、隙間から見えたのはワンちゃんだった! 街でも、ベビーカーに乗ったワンちゃんは見かける。しかし、電車内は初めてである。

料金をチェックしたら、幅・奥行き・高さの合計が90センチ以内のケージで、10キロ以内の犬なら、280円で持ち込める。

備考に、「ベビーカーも可」の表現があった。このワンちゃん、払って乗ったかどうかは知らない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二甲会(関東地区・鹿児島県... | トップ | ゴルフ結果は カラダに悪い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事