ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

オーディオ関係の断捨離です!

2021-08-24 10:11:36 | ヒューマン・インターフェース
電気製品、金属等の無料回収がありました。スピーカーシステム(三菱ダイアトーン)とStaxの静電型ヘッドホン、NECのアンプを処分しました。

それぞれ、思い入れはあります。静電型ヘッドホンは、30kHzまで再生します。個人で買いました(3.5万円ほど)が、学生さんの視聴実験で使いました。今の私には、8kHzの音も危ない。無用の長物です。ちょっとスッキリ!

レコードプレイヤー、テープデッキ、LPレコードが残っています。レコードは売れるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “早口言葉はなぜ言いにくい”... | トップ | 見えない桶の中が見えるよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒューマン・インターフェース」カテゴリの最新記事