ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

ブルーシート 外した家は 青かった!  脱力展覧会 44

2013-07-11 13:20:46 | マイ脱力展覧会
植木畑の西側で、新築していた家が竣工しました。ブルーシートを外しても、そのままの感じです。かなり濃いブルーの家です。隣接する、工事中のブルーシートより鮮やか!

原色に近いブルーの家は、見た記憶はほとんどありません。原色なら、植木畑に隣接しているだけに、ミドリの方がいい。趣味の問題ですが、私なら中間色ですね。

他人に家を指示するには、便利です。赤よりはいいか!
先方のドームは、都立府中高校です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中 信じられないことも... | トップ | 自分だけの 勝手な行動が多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ脱力展覧会」カテゴリの最新記事