ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

自分だけの 勝手な行動が多すぎます

2013-07-11 14:10:57 | Weblog
・NTT西の「116」番に、2ヶ月で3800回電話をかけた男
無職の44歳。業務を妨害した覚えはない。
電話と携帯電話 10台を所持! 無職で、電話をかけるのがシゴト?
10台分の維持費は大変? NTT、ドコモに支払い?
根気には敬服します。電話相談のボランティアでもしたら!

・名古屋で障害致死を起こした男性、
ランボルギーニで逃走! ランボルギーニは日本に何万台もあるの?
ムダな逃走とは 思わないのか?
職業不詳の31歳・タイホ! 職業不詳? その筋?

・皇居の乾門鉄柵に タクシーをぶつけて壊す。タイホ!
無職45歳。タクシーは盗難車?

・無職の人の犯罪が多い?窃盗、詐欺、強盗・・が職の人は、無職に分類するから

・脱法ハウス
例 63平方メートルのマンション1室や家に、13人 住めるように区分
1人当たり 1.6平方メートル! ドアあり、窓無し。
貸す側は、倉庫とのこと。長く居る人-住む人がいる。住所登録可。

かつてレンタル倉庫に住んだ人がいた。違法でタイホ・送検!
要するに、番外地-行政上の-ですな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーシート 外した家は ... | トップ | トコトコと 降りるキツツキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事