もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

「 鯉に 恋して 愛の流刑地へ ?! 」

2006年12月30日 | 
 「 鯉に 恋して 愛の流刑地へ?!」


心は 2羽の 距離の2乗に反比例して 離れていく

距離が 3倍 離れると 心は 9分の1へ

でも いくら 距離がはなれても 絶対に ゼロにはならないのです

かすかな かすかな 糟 残骸 未練 残像が

・・・・・

過去は 視野から 外そうと 思えば 思うほど

あなたの 影となって どこまでも どこまでも 追いかけてくる

そして 行く先は 愛の流刑地 ?!

・・・・・

2006年12月30日
笠原 道夫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河の一滴・・・ | トップ | 祇王の声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ・・ (みく)
2006-12-31 06:29:23
ほどよい距離をおきながら、後の人生楽しんでいるんですよ。
私もこのようにありたい。
いえ、笠原さんのようにくっついて、主人とは添い遂げたい。
写真をそのように受け取ってしまいました。
これって、あの方への意味の詩なんですか?

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


返信する
ご無沙汰しております。 (笠原 道夫)
2006-12-31 08:55:42
本当に久しぶりですね?

相変わらず ボチボチです

いつも みくさんの花の香りに

圧倒されて 立ちすくんでいますよ

いいお年をお迎えください

来年もよろしく お願いいたします。

笠原 道夫
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事