goo

手塚 忍より。。。

吸い込まれちゃいそうな大きな瞳と、今にも僕に突き刺さりそうな八重歯が素敵な、
海宝ダンスのプリンス溝上先生よりバトンを頂きました、手塚ダンススタジオの手塚忍です。
今年もよ・ろ・ぴ・く♪(夜・露・妃・9♪)

さ~~~って、なに書こうかな?って感じです。

昨年のアンケートに書いた僕の目標知ってますか?
(知ってたらかなりの手塚マニアです)

ずばり「年間コンペ最多出場賞をねらう!!」って書いてありました。
誰か統計とってこっそり僕に教えて下さい。

昨年は(一昨年も)とりあえず出れるコンペは、東部にこだわらず出まくってました。
おかげで、関西のコンペに出ると必ず誰かから「またきたんかい?」って言われちゃいます。

しかも、去年はモダンまで出ちゃいました(たしか10年ぶりくらいかな?)
毎週のようにコンペが入っている月もありますが、僕のたまにあるお休みの日の様子をお伝えします。

ど~ぞ~
まずは普段の様子です。↓



お休みの日はこんな感じです。↓



その後飲んだくれてこんな感じになっちゃいます。(もちろん目黒茶屋です)↓



おまけ♪↓



こんな僕ですが、今年も年間最多出場賞(そんな賞どこにあるんだって言う感じですね)
を狙ってがんばりますので、宜しくちゃん!!

3月に一緒にパーティーをする事になった、池田ダンススタジオの「池田彰宏」先生にバトンを回したいと思いますが、
何で?手塚⇒池田先生、しかもパーティー一緒にやるって??って思ってる方に僕らの関係をちょっとだけ教えちゃいますね。

今から15年位前のC級戦(しかもラテン!!)ぐらいから一緒に踊ってます。
確かあの時池田先生は、青いシャツ着てベスト着て・・・、これ以上書くと怒られちゃうので…

この先知りたい方は、tezuka@dance.tcまでメールください。
色々教えちゃいますよ♪

んぢゃ、池田先生よろしくね~~~。

【管理人からのお願い!】

(↑手塚マニアな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )