goo

田中彩恵

神奈川の誇る艶やかな美女ダンサー、ダンススタジオM&Eの中村恵理子先生からバトンを頂きました、同じく神奈川のヨコミチダンスプラザ田中彩恵です。

もうすぐリオオリンピックが開幕しますね!
ダンサーの先生方にも多いかと思いますが、私はオリンピックが大大大好きです。あのアスリートたちの魂のぶつかり合い、痺れますよね。考えただけで心拍数が上がります...

4年前のロンドンオリンピックの時は、たまたまマルタ共和国に留学していたため、日帰りで試合観戦もしてきました!
記念すべき初生オリンピックは女子サッカー決勝!アメリカvs我らがなでしこジャパンでした。

気合を入れて、いっぱい応援するぞ!!と思っていたのですが

まさかの敵チームであるアメリカの大スター、マイケルジャクソンのTシャツを着用して行ってしまうという痛恨のミス


↑試合観戦前のロンドンプチ観光の時



観戦席近くのアメリカ人にも「ちょwwwお前どっちの味方だよAHAHAHA!」と馬鹿にされてしまいました。ちょっと恥ずかしかったので、その日は一日中、「どちらかというと日本びいきの日系アメリカ人」という設定で試合観戦に挑みました。

結果は惜しくも敗れ、銀メダル。
あぁ...私がマイケルジャクソンのTシャツさえ着ていなかったら金メダルだったのに...と4年経った今でも悔やんでいます。(勘違い)

今年は同じ過ちを犯さぬよう、ジャパニーズキングオブポップこと布施明Tシャツを着て、テレビの前でリオ五輪を応援したいと思います。
次はいつでも素敵な笑顔&凛としてらっしゃるアマノダンスアカデミーの細谷まりも先生がバトンを受け取って下さいました。まりも先生お願い致します♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村恵理子 石原正敏 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。