goo

石原正敏

サードダンスグルメ担当細目恭弘より、久しぶりにJPCLブログが、回ってきました。
何を書こうかなぁ~

まず私にとって2016年ビックなニュースから、弟の正幸が6月にお嫁さんをもらいまして結婚いたしました^ ^



俺にもこんな可愛い妹ができたという事です^ ^
名前は蘭羅ちゃん
サンリオのキャラクターのキキララを思い出しますねぇ。キキララではなくて、ユキとララでユキララですね!



ブーケを持ったララちゃんかわいいね^ ^!

という訳で可愛い家族が増えました。
皆さま二人をどうぞよろしくお願いします。

そしめ今日はポケモンgoのリリース日。ニュースでもやっていたので早速アプリをダウンロード。ゲームをやってみたがやり方わからず(~_~;)教室に行って誰かに聞いてみよっと

しかし後輩にこれポケモンgoじゃないですよ~って、ニセモンのゲームをダウンロードしてるじゃあーりませんかって(~_~;)
よく見たらポケットモンネクストってゲームだったみたいだ。

今は無事に本物のポケモンをダウンロードに成功いたしまして、通信制限Nowです。あまりやりすぎないようにしましょう。



次は偽物のゲームをニヤつきながらも教えてくれたサードダンスの巨人、三上和久先生にバトンタッチです。よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 田中彩恵 三上和久 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。