goo

櫻井朝之より。。。

ダンス界におけるアニキ、偉大な中嶋秀樹先生よりバトンタッチしていただきました、
小嶋鉄治ダンススタジオの櫻井朝之です。

パーティーシーズンに入り、皆さん練習に準備にレッスンに、お忙しくされていることと思います。
ぼくも日々の仕事と暑さで疲れやすくなっており…。

プロダンサーたるもの、こんなことではいけないと考え、
疲労回復の方法を考えました!

それは!…
と、もったいぶるほどのことではないのですが、「炭酸水」です。

様々な効能があると評判の炭酸水ですが、その中の一つに血流を良くし、
疲労回復を促すという効果があるそうです。

最近ではビールの代わりに飲むようになり、アルコールの量が、(少々)減りました。
外食時、家にいる時など、日に1、2リットルは飲むようになりました。

銘柄も様々なものが出ておりますが、僕はウィルキンソンが飲みやすく、
またコンビニでも手に入れやすいのでオススメだと思います。

練習中の水分補給も、ただの水より、炭酸水の方が代謝がよくなり、
パフォーマンスも良い…気がします。

まあ、これは気のせいかも。
ぜひ、皆さんもお試しを。

では、次は。関西の雄!なのに意外とメールがかわいい、
THボールルームアカデミー杭田智昭先生、よろしくお願いいたします!

【管理人からのお願い!】

(↑炭酸水を飲んでる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 正岡ちさとよ... 壷内美和より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。