goo

壷内美和より。。。

正岡ちさと先生からバトンを受け取りました、ダンススタジオ・ウエノの壷内美和です。
梅雨明けして、毎日暑いですねぇ。

私は、7月5日から2泊3日の弾丸トラベラーと言うか、
弾丸コンペスターで香港の競技会に行ってきました。

5日の土曜日は昼間生徒さんのレッスンをして、
成田空港を夜出発しました。

ホテルにチェックインしたのは夜中の12時過ぎでした。
翌日は午後から競技会がスタートし、終了したのは予定時間を大幅に遅れ夜10時を過ぎていました。

結果はアジアクローズドが3位、インターナショナルオープンが5位に入賞しました。
写真はオーガナイザーのウオルター・ワット氏です。



夜11時からのフェアウェルパーティーに参加して、就寝です。
帰国日の7日は朝、5:30に起きてそうそうにホテルをチェックアウト。

眠気と戦いながら空港に向かいます。
そこで何とサプライズが...ビジネスクラスにアップグレードです。

私達が購入したのはもちろんエコノミークラスのチケットですから、
エコノミーよりゆったりした上級エコノミーを飛び越えて...2ランクアップです。



カウンターで心の中で(やった~!)とガッツポーズです。
最新のフルフラットのシートで真横になり、あっという間の成田までのフライトでした。



しかもマッサージ機能付きなのでコンペの疲れを癒しつつの帰国でした。
帰国後は真っすぐスタジオへ...あっという間の香港でした。

この後は今年JPCLに入会した、
エンドウヒデカズダンスの土屋美哉先生にバトンタッチします。

【管理人からのお願い!】

(↑アップグレードされたことある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 櫻井朝之より... 杭田智昭より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。