goo

山内砂穂

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジワラダンスアカデミーの恵実先生から、バトンをいただきました、木下ダンスワールドの山内砂穂です。
恵実先生は、ママになっても、美貌とパワーが変わらず素敵です。

世の中は、コロナ感染拡大で本当に大変な厳しい状況です…。
色々な思いが混在して、毎日複雑な気持ちで日々過ごしています。
今まで、普通に出来た事が、当たり前ではなく、とてもありがたい事だったのだと気づかされています。

厳しい状況の中でも、少し癒されたのが、深夜やっていた映像と音楽だけの30分番組で、「祈りの桜」という題名で吉野の桜を映しながら、カッチーニの「アヴェ・マリア」が、5曲ほどバージョン違いで流れていました。
いつもだったら、すぐにチャンネルを変えてしまいますが、「アヴェ・マリア」の中でもカッチーニ作曲の物が一番好きなので、思わず聞き入ってしまいました。
1曲目は二胡の様な音色、2曲目はヴァイオリン、3・4曲と続いて、5曲目が女性の歌声でした。

心が少し洗われた様な気がしました。
また、再放送してくれるといいのですが…。

今は、頑張って踏ん張って気を付けて、収束を祈るばかりです。

次は、試合会場でいつもお声をかけて下さるセコムネダンスフィールドの世古宗友子先生にお願いします。
早く皆さんに、元気に笑顔でお会いしたいです。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« フラビオ・ヌ... 石川浩之 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。