goo

石川浩之

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Studio M Ikebukuro Tokyo」のフラビオ・ヌーネス先生よりバトンを受けました、
「イシカワヒロユキダンススタジオ」の石川浩之です。

さて皆さん、自粛&Stay Homeでなにをなさっていますか?
お掃除やお片づけ、子どもと遊んだり、読書や映画鑑賞、在宅勤務かな?

ダンス愛好家の皆さんは自宅でもなにかしらダンスのことをしてるかも?
そんな方たちに私もなにかできないかと、日々アレコレ考えていろいろやっています。

まずYouTubeの無料レッスン動画配信。
ラテンの基礎から中級、上級テクニックまで。

社交ダンスレッスン『動画先生』(←クリック!)



他に「ダンスチャレンジ」もやっています。
みんなでマネして「#ダンスチャレンジ」のタグをつけてSNSに投稿しよう、というモノ。



今はスタジオや練習場が使いにくいでしょうが、
落ち着いたらぜひチャレンジしてみてください!

さらにブログでは皆さんの暇つぶし?になるかと思い、
ダンス写真で間違い探しも作ってみました。

【7つの間違いを探せ!】





解答が知りたい方はコチラから。
「イシカワヒロユキダンススタジオ・blog」(←クリック!)

このように自宅にいてもダンス関連で楽しめるようなことを提供しています。
今できることをしっかりやって、ダンス再開のときにダッシュできるようにしておきましょう!

それでは次のバトンは、我らJPCLの副会長の一人、
「スズキイチロー・ダンスアカデミー」の朝増拓哉先生にお願いしました。

よろしくお願いいたしま~す♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山内砂穂 世古宗友子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。