goo

森下奈央

お会いするたびにママの綺麗な優しいオーラが増すCafe de Danceの藤井綾子先生からご指名を頂きました、モリシタダンススタイルの森下奈央です☆

綾子先生の素敵な素晴らしいブログに感動しましたぁ☆

この社交ダンスペアダンスが持つ力でたくさんの社会貢献が出来る事、人と人とが手を繋いだ結果、心の緊張がほぐれ、輪が広がるというごくごく単純で幸せな事がダンスを通して伝えていく活動をこれからも続けていきたいなぁって思ってます☆

先日、藤井先生が私たちのスタジオの子供達に、アメリカンダンスのメレンゲを教えに来てくださりましまぁ♡










ヒップアクションやリズム感が自然と出来る様になっていて、何より緊張していた心がほぐされ、最後にはミラクルな笑顔でレッスンをおえましたぁ☆

どのシーンにどんなダンスを使うか。

一つの舞台を作る様に教える側もワクワクしながら、ダンスを選び指導していきたいなぁって、藤井マジックを通して強く思いましたぁ☆

藤井先生、ありがとうございましたぁ☆

次は、女性の魅力120%♡、目黒雅叙園でA級ライジングスターラテンアメリカン部門で見事優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったぁーやったぁ☆された、ヨシザワダンスアーツの芳澤美由貴先生にお願いしまーす♡

せんせーい、先日は本当におめでとうございますぅ、どうぞよろしくお願いしまーす(≧∇≦)



【真・管理人から皆様へ】

(↑梅雨が始まりましたね。クリックお願い致します。)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 光田晋 石橋大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。