goo

光田晋

大学時代の可愛い(?)後輩・小牟礼先生よりバトンを受けとりました、
イシバシケンタダンススタジオの光田晋です。

実は数日前に中村将太先生よりブログの依頼がありまして、イギリスからの帰国前日だったため断っていたのですが
(将太君、ゴメンね(T_T))、その後小牟礼先生よりバトンを頂きました。


先日、私たちもブラックプールダンスフェスティバルに出場してきました。

ということで、今回は滞在記みたいな感じで書いてみたいと思います。(゜o゜)ウルルン


今回は
福岡→スキポール空港(アムステルダム)→ヒースロー空港
という旅程でした。

初の海外での乗り継ぎということで、スンナリ乗り継ぎできるかどうか気になってたのですが・・・
案の定、オランダ語さっぱりワカラズ(^_^;)


↑オランダ・スキポール空港

なんとか英語で会話(?)し、無事に乗り継ぎ、イギリスに入国できました。

その日は、ロンドン市内に1泊。

ロンドン到着翌日、鉄道でBlackpoolNorth駅まで移動しました。

初めて知ったのですが、ロンドンの鉄道って出発10分前位にならないとプラットホームが
決まらないんですね。(^_^;)


↑London・Euston駅

London・Euston駅で買った寿司が美味しかった!



無事にブラックプールに着きホテルにチェックイン!
部屋に入ると…真っ赤!



闘争心が掻き立てられて良いかも(?)笑

ホテルのお世話係の女性がとても親切で快適に過ごせました♪


BlackpoolDanceFestivalが終わり、再びロンドンに移動

スターライトダンスセンターにてレッスン!

朝8時から練習ができると聞いていたので向かったのですが、さすがに大会終了直後の日曜日に朝から練習する人はいないのか、
中に入れずにレッスンが始まるまで入り口で待つ事に笑


↑スターライトダンスセンターにて

という事で、先日無事に帰国しました。


今回の渡英中、また渡英に際して、たくさんの先生方にお世話になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m


では次は、いつも優しく頼れるアニキ、石橋ダンススクールの石橋大輔先生にお願いしました。
大輔先生、よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるともう梅雨ですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 藤井綾子 森下奈央 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。