goo

世古宗友子

年末のパーティーで今年も無事に年越し・・・と思っていた矢先、
矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈先生が「先生~♥♥」と
可奈先生のあやしい微笑み・・気が付けばしっかりバトンを握っておりました。
セコムネダンスフィールドの世古宗友子です。


可奈先生はいつも明るくそしてとっても大人!ですね。いつもJPCLのフォーメーション練習時、男性達に接する会話術がすばらしいです。(笑)勉強になります!



先日、「365日誕生日全書」という数術の占い本を買いました。
生まれた年から導きだされる数字から基本的な資質がわかり注意すべき点が書いてあります。そして何よりこれからの運勢を知りたいと思ったからです。

「人生の9の波(サイクル)」があり、1~9と11、22,33があります。
1・発展(種まきの時期)
2・協調(お手入れの時期)
3・創造(芽が出る時期)
4・安定(雑草処理の時期)
5・変化(成長の時期)
6・愛情(花が咲く時期)
7・休息(剪定の時期)
8・充実(収穫の時期)
9・完結(土に返す時期)
11・動揺(間引きの時期)
22・大波乱(嵐の時期)
33・激動(突然変異の時期)

今年は 2019年なので、2+0+1+9年+□+□月+□+□日=□□(□+□)
(知りたい年)+(誕生日)で算出し、答が11,22,33であれば、そのままその数字がサイクル数です。ただし、一年の起点は誕生日から始まるので、今年の誕生日が来るまでは2018年で計算します。現在私はサイクル数11なので、気持ちを引き締めて次の誕生日まで過ごしたいと思っています。
しかし、本当に良くあたっているなぁ~と感心です。人生の波を知り、運命の波に上手に乗っていこうと思っています。

次は、アマノダンスアカデミー 松下吉志先生のパートナーの千波杏奈先生にお願いしました。杏奈先生は、しっとり静かな和風美人という印象でしたが、お話するととても楽しく、明るく親しみやすい素敵な女性でした。杏奈先生のメイク術!良いですね!
年末のスピード感のあるバトンリレーも笑顔でしっかり受け取っていただきありがとうございました。杏奈先生よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 石川典哉 越川民子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。