goo

石川典哉

皆さん初めまして、平岡ダンススクールの平岡雅司先生から襷を受け継ぎました、ダンススクールステップジョイの石川典哉と申します。
僕は去年から、約9年ぶりに競技会に復帰しました。
気持ちはルーキーなので右も左もよく分かりませんが、会場等で見かけた折りには気兼ねなく話しかけて下さいね。
さてまだ新年あけたばかりですが、僕は足腰強化、バランス感覚を養う為?かどうかは分かりませんが、新潟のほうにスキーに行ってきました。
こんな僕ですが宜しくお願いします。





続いては、笹生ダンススタジオの有原良義に襷を渡したいと思います。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 雨宮可奈 世古宗友子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。