goo

横山芙美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも仲良くしてもらっていますフジワラダンスアカデミー・増田恵実先生からブログを受けました横山芙美です。

 

最近、『鬼滅の刃』にはまっております。(^.^)

社会現象になった所以

すでに拝見済みの方も多いかと思いますが、、、。

 

少々世間のブームから出遅れてしまいましたが今

、私自身こんなにも胸が熱くなったアニメはスラムダンク以来です()

 

今年に入り映画は横山と一緒に観に行きましたが、最近もう一度観たい衝動に駆られ一人でまた観に行ってしまいました。

スマホ待ち受け画面も煉獄さんに替えました。()

 

とにかく登場人物の熱い言動に、心を揺さぶられっぱなしです。

 

先日J先生から漫画本を貸して頂けましたので、「紅蓮華」と「炎」を聞き気分を盛り上げてから夜な夜な読み更けるのが至福の楽しみになっております。

年度内に第二期テレビアニメがスタートするとか・・・今から胸ワクです。

 

来月は一年越しのユニバーサルグランプリですね~。

ありがたいです。

心を燃やし!!本番に向けて日々練習に励みます。

 

次はケヅカテツオダンスアカデミーの頭脳明晰・素敵女子!!伊藤瑞穂先生です。

よろしくお願いします。




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 光田晋 楢林明博 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。