goo

藤原全史

以外と大食い、新婚ホヤホヤの水出先生からバトンを受けました、フジワラダンスアカデミーの藤原全史です。

3月1日は皆さん競技会があって忙しかったのではないでしょうか?
僕は出場できない方のリーグだったので、今日は久しぶりの休日でした!!

が、目前に迫ってきたパーティー(無事に一周年を迎えることが出来ました!ありがとうございます♪)の打ち合わせでホテルに試食に行き、お客さんの記念品を選びにデパートへ向かい、教室で音楽の編集、フォーメーションの振り付けなどなどしていたら、あっという間に夜になっちゃいました。あ~、せっかくの俺の休みが~って感じです。

そろそろJPCLCUPの振り付けも始まるし、さぁ春のパーティーシーズンって感じになってきましたね♪
体調崩さないように、頑張りまーす!!
ユニバーサルも頑張ります!

次は今年もJPCL技術部として頑張って頂くサムズダンススタジオの上の町先生です!!宜しくお願いします♪



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水出光 記事遅延のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。