goo

水出光

ミヤジマヒデユキダンススクールの樋口暢哉先生よりバトンを受けました、矢部行英ダンスカンパニーの水出光です。

樋口先生、一緒にJPCLCUP盛り上げていける様に頑張りましょう!



僕は休日によくランチをしに出かけますが、最近こんなお店を見つけました。



栃木市藤岡にある和クォーレ!
だいぶのどかな場所にあるレストランなのですが、実はそこにはアクロバットPizzaの世界チャンピオンがいます。

アクロバットPizzaとは、どうやらピザ生地をクルクルっと回したりポンと投げたり、腕から肩の上を転がしたりアクロバットなことをする競技のようです。

テレビで見たことがあったのですが、まさか世界チャンピオンがこんな近くにいたとは。
しかも5年連続!!

調べてみるとメディアにも取り上げられたことがあるようです。

チャンピオンにあやかりたいと思い数回行ってみましたが、まだチャンピオンにはお会いしたことはありません。

が、そこで働いている若手スタッフに声をかけてみたところ、僕もやっていますと目をキラキラさせてアクロバットPizzaを披露してくれました!

営業後に練習してるようでなんだかアスリート魂を感じ、自分たちももっとダンスを頑張ろうという気になりました!

と、同時にこれは選手会のパーティーで北関東チームのネタで使えるのでは、、、と考えてしまう自分がいます(^^;;
難しそうなのですぐ諦めましたが。

今、栃木、埼玉、そして茨城に店舗拡大中で味ももちろん美味しいので興味のある方は、是非立ち寄ってみて下さい。

それでは次は、ペットの写真でいつも僕を癒してくれるフジワラダンスアカデミーの藤原全史先生よろしくお願いします!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると踊って喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小泉由美子 藤原全史 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。