goo

内山真由美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかり者でチャーミングなお姉さんのインフィニットボールルームダンススタジオの石井あさみ先生からババトンを託されました(^-^)ダンス教室エイトの内山真由美です~☆

今年は元号が変わる事もあり10連休でしたね~10連休はなかったですが、とっても楽しいお休みを過ごせました🎶
5/4はJCF釣り倶楽部第2回目開催で(•ө•)♡
大好きな石橋ファミリーと伊万里湾へ釣りへ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい













30センチ超えのアジが沢山釣れました\( '-'\* )良太先生においては、サビキでチヌとマゴチを釣り上げるという奇跡‪𐤔𐤔‬
竿がギュンと曲がっていたので、根がかりしてると思ったらチヌでした‪𐤔𐤔‬とっても嬉しそうな良太先生でした笑
大輔先生も大きなアジ、テリー先生も次々と良型のアジを釣り上げ、美和先生のお父様は40センチの見事なアジを釣り上げていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
大漁の釣果のお陰で我が家の冷凍庫はお魚祭りです(//∇//)



お刺身はマゴチとアジを~✨
マゴチのアラはお味噌汁に♡
アジは塩焼きでも頂きました~わーい∩^ω^∩
良太先生、マゴチを食べるのは初めてだったみたいで、美味い~( ⊙‿⊙)と感動しておりました(^-^)
自然の恵みに感謝‪⸜( •⌄• )⸝‬心も身体もリフレッシュできました🎶

あさみ先生のブログでも紹介がありましたが、6月は佐賀県唐津市でJCFカップが開催されます。実は唐津は私の両親の出身地なんです~。゚(゚^o^゚)゚。
地元の人がイカを食べる時に必須なもの…。それは、タマゴのキミです!
透明なイカをタマゴのキミに付けて甘口のお醤油につけて頂きます(灬ºωº灬)♡こられが、最高に美味でございます!注文の時に、タマゴのキミも下さいと店員さんに伝えると持ってきてくれますので是非食べてみて下さいね╭( ・ㅂ・)و グッ !

さて、お次はもう、九州の選手ではないのか!というぐらい九州の試合に来てくれる二ツ森亨ダンスアカデミーの小林維斗先生にバトンタッチです♪維斗先生~よろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 八重樫寛由 小林維斗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。