goo

八重樫寛由

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アマチュア時代からの知り合い(?)の

ダンスウェーブ、加地先生よりバトンを頂きました

スタジオM&Eの八重樫です



今年は2年ぶりぐらいに競技に出場させて頂いてます

休んでた間はデモの仕事等無いと特に練習もせずに

ほのぼのと仕事をし、「競技会ってなんだっけ?」

というレベルにまで達してました(-_-;)



競技に戻るってなってもちょっと練習すれば大丈夫!

なんて考えてたのですが

甘かったです・・・





練習再開してまず感じたのは

体の重さと筋力の低下

ラテン5種目踊ったら足が生まれて縦の小鹿の様な状態になり

ボールルームを踊ればホールドはグニャグニャ・・・( ̄▽ ̄;)



これはマズイと筋トレも慌ててやり始めたのですが

今度は筋肉痛で悶える状態に(笑)



そんなこんなで心配だらけの状態だったのですが

無事に戻って来られて一安心です



今週は久しぶりにボールルームに出場します

さて無事に踊れるでしょうか?(;^_^A



お次にバトンを受け取って頂いたのは

競技会場でいっつも構って下さる

ダンススクールエメラルドの三上芳弘先生です

宜しくお願いしまーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 加地卓 内山真由美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。