goo

恩田時央

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして!
面白くて優しいお母さん的存在の細目先生からバトンを受け取りました 恩田です。日々の細目先生の支援により僕はなんとか生き延びています。本当に感謝しています。

4月からサードダンススクールの新入社員として働いています。
去年までは東洋大学の競技ダンス部に所属していました。
プロフィール写真になります↓



最近は教室にも慣れ、一人で泊まれるようになりました。
また、サードダンスの先生方は優しく厳しく兄姉父母のような存在です!もっともっといろんなことを吸収して、将来は人を感動させられるようなダンサーになりたいです。

JCFのプロとしてまだ右も左も分からない状態ですが一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願い致します!!!

次は
頼れるお兄ちゃん的存在の山本先生へバトンを繋ぎたいと思います。よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 遠藤 知美 杉谷美樹 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヤッチ)
2020-10-03 16:55:01
コロナが流行る前、グループでスローを習ったことがありました。 スリースウェイのところで、 スウェイしないとか、ナチュラルフォーラウェイのところで、最終歩の右足を、後退方向に出すとか、 すごーく小さな声で、教えてくれました。
正しく聞きとれたかどうかわからないけど、 ちゃんと頭に残ってます。 ありがとー のんでぃ―先生
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。