goo

安部弥美より。。。

いつも明るい大瀬良シーチン先生よりバトンを受けました、
ダンススタジオファミリーの安部弥美です。

よろしくお願いします。

皆さん、とっても暑い日が続きますね、
夏バテはしていませんか?

今週の日曜日JCFCUPの試合でとっても暑い京都に行ってきました。
京都の暑さに負けないくらい、選手の試合は熱かったですよ!

次の日、子供達と大阪のユニバーサルスタジオジャパンで、
一日楽しくすごしてきました。

ユニバーサルは、今回で2回目なのですが、
何回いっても楽しいです。

それでは次にBlackpoolで大変お世話になった、
壷内美和先生、よろしくお願いします。

あの時は見知らぬ私達に、
親切にいろいろな事を教えて下さってありがとうございました。

【管理人からのお願い!】

(↑USJ行ったことある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2010 JCF CUP ... 大村 隼より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。