goo

上村美保

プロデビューのころから仲良くさせて頂いているスズキイチロー・ダンスアカデミーの横山芙美先生からバトンを受け取りましたコダイラヒロシダンススクールの上村美保です。また女子会で語り合いましょう!

今年はスタジオオープンという大きな節目の年でした。考え方や視点が変わり、色々と気持ちの変化があります。そんな事を思いつつあっという間に12月、パーティーシーズンに突入してこのままぼーっとしているうちに今年も終わってしまうんではないかと危惧しております。

最近の私の楽しみは、オープン時に頂いた胡蝶蘭のお世話です。沢山あるお花の水やりで、手が腱鞘炎になりました(笑)こういう単調作業をしている時がダンスのことや身体のことなど考え、そしてちょっぴり筋トレなどしながら自分に向き合える時間なのでとても好きです。
小さな芽が出てくると本当にかわいく、お世話のし甲斐があります。春には咲いてくれると嬉しいなぁ。

さて次は本当の小さな命を授かって、今年いっぱいで卒業する?Café de Dance の眞野綾子先生にバトンを渡したいと思います。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 横山芙美 藤井 綾子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。