goo

藤井 綾子

学連同期で同じ大学卒業
最近独立された『上村 美保』先生から
バトンを渡されました

藤井 綾子です。

ラテンバリバリの時は芸名の
『眞野 綾子』で活動していたので
未だに「まの先生~」「まのちゃん」と呼ばれます…

いまでは逆に新鮮です(笑)

いま私はアメリカンスタイル社交ダンスをメインに踊っています。

そもそも夫である藤井 洋介との出会いも
たまたまニューヨークに留学した際
アメリカンスタイルを知り
日本でやってるスタジオはないか調べたところ、以前夫が働いていたスタジオでアメリカンスタイルのレッスンをしていたので
そのために最初はカップルを結成したのでありました。

そして、今年からアメリカのフランチャイズダンスグループ『Arthur Murray』になり
10月にArthur Murrayの世界最大のイベント『SUPARAMA』に参加してきました!

『SUPARAMA』は毎年Las Vegasで開催され、今年はなんと、映画のシーンでよく使われるベラッジオにて行われました


ベラッジオの噴水にwelcomeされ
アメリカンスタイルダンスをたくさん観てきました&踊ってきました



アメリカンスタイルの楽しさもさることながら、
Arthur Murrayのスタッフや生徒さんがとても優しく、
アメリカ人にこんなにwelcomeされて
本当に幸せでした♡

そして、私たちが日本で10年以上続けて
あまり陽の目が当たらなかったアメリカンスタイルが
ついに来年からブラックプールで開催されることになりました!

アメリカンスタイルの素晴らしさを
たくさんの方に観てもらえると思うと嬉しくてなりません♡♡♡

アメリカンスムーズ
アメリカンリズム

どちらも素晴らしいダンスです

スムーズはミュージカルを観ているような
とてもドラマティックなダンス
リズムは本来のラテンダンスを感じてもらえるoriginalなダンスです!

これからもぜひたくさんの方に
アメリカンスタイルダンスを知って
踊ってもらいたいです!







さて、次回のブログをお願いしましたのは、
ラテンバリバリだった頃、
試合の後はだいたい一緒に打ち上げしていた
とっても素敵な「武本 理絵」先生にお願いしました!
パーティシーズンでお忙しい中、お引き受け頂きありがとうございました!
宜しくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 上村美保 遠藤 健一郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。