goo

森山真弓

はじめまして。

頼りになって可愛い笹野羽来先生よりバトンを引き継がせて頂きました!アクトレススポーツダンススタジオ104の森山真弓です。

こちらのブログを書かせて頂くのは初めてなので先ずは自己紹介!

去年の4月にサムズダンススタジオ用賀の嶺井貴先生とノービスデビュー。なんやかんやと1年以上たっています。
出会いは、なんと10数年以上知り合いだったサムズダンススタジオ用賀のオーナー上の町修先生の所にコンペに出たいというスタッフがいるとのことで、顔もダンスも何も知らないけれど上の町先生のスタジオのスタッフなら何だか安心と思いお見合いし、今に至っています。
そんなわけで上の町先生は私達にとってはとても頼りになるお兄様というよりはお父様的な存在です。
いつも感謝です!!!

そして、リーダーの嶺井先生は皆に愛される癒しキャラで和ませて(笑わせて?!)くれる頼りになる(?!)リーダーです(笑)
時々、私がお姉さん・・・いやお母さん?!になってしまうので、嶺井先生を立ててパートナーとしての役目を一所懸命はたそうと努力しております。

私はというと学連でダンスをはじめCHACOTTに入社しながらプロとして競技会に出ていて、縁あってアクトレスのオーナー西山エミ先生に声をかけて頂きスタジオ勤務しております。

まさか自分がダンスを続けるなんて想像すらしていなかったのですが、ダンスの奥深さに魅せられ追求しているうにち今に至っしまいました。

エミ先生には真弓は器用で何でも頼りになるけれどダンスだけ不器用ね!だけれど練習熱心な所はあなたの良い所よ。それで回りが引っ張られる!それが大事なことなのよ。と、上げたり下げたりしながら励まされております。(笑)

そんなこんなで、いつも回りに助けられながら嶺井先生と共にダンスの修行をさせてもらっています。本当に感謝・感謝です!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



(朝練後ですが・・・嶺井先生にお願いしてツーショットを撮りました!こんな2人です。どうぞ気軽に声をかけて下さい。)

そして、次にバトンを回すのはパワフル10ダンサー!!(尊敬)
高円寺毛塚ダンス教室所属の鈴木海美先生です。
海美先生!急な連絡に快く引き受けて下さりありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします〰♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 笹野羽来 鈴木海美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。