goo

鈴木海美

こんにちは。高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美です。

アクトレス・スポーツダンススタジオ104の森山真弓先生から回して頂きました。ありがとうございます。真弓先生にお会いするといつも明るくお元気なので、私も元気になれます!!

この時期はパーティーが多くなりますね。明日は教室のパーティーです。
スペシャルゲストにJDCの森脇健司・的場未恭組がいらしてくれます。近くで見られる機会があまりないので、とても楽しみです♪

本当はパーティーが終わってからご報告と思ったのですが、バタバタして気がついたら「私の順番が抜けてしまった!」となりかねないのでちょっと合間で失礼しました。

…という訳で今日は、デモンストレーションに出て頂く生徒さん方がドレスを着てレッスンされているので、教室が華やかです。
本番はキレイな会場、キレイな照明で更に素敵でしょう!皆さん成功間違いないですよ!!

…何気に自分達のデモが一番心配ですね。生徒さんが満足していただければそれでいいのですが。



練習してきます…。



次をお願いしたのは、青柳ダンスアカデミー、岩田亮二先生のパートナーの加崎万智先生です!
お二人にはリーダーの鈴木共々大変お世話になっております。いつも明るく話しかけて下さるのですごく心強いです。
よろしくお願いします!!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 森山真弓 加崎万智 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。