goo

田口裕登

学生時代からお世話になっている山西貴之先生よりバトンを引き継ぎました田口裕登です。

学連後アマチュアとしてやっておりましたが仕事でダンスが出来なくなる日々に耐え切れずターンプロをさせていただくことが出来ました。
去年の9月よりダンス教室エイトにてお世話になっておりまして、9月にパートナー『榎田真麻』さんと組むことができ、毎日が楽しいです。

三月のコンペに向けてしっかり練習とケア(お酒)を心掛けていきたいと思います!!

P.S にごり酒をビールみたいに飲んだら噴水がでます。気をつけられてください。

次は新婚ほやほやのダンス教室エイトの永尾敏史先生にバトンタッチさせて頂きます。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉谷美樹 永尾敏史 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。