goo

杉谷美樹

皆様!
ご無沙汰しております!

え?猫飼ってなかったの!?と
先日の投稿で今更驚きました…
沖本梨江先生よりバトンを頂きまして

海宝ダンススクールの杉谷美樹です♡


さてさて、先日2/14は
バレンタインデーでしたね♡

皆様は
意中の殿方、リーダー、先生に
日頃の感謝を込めてチョコはお渡ししましたでしょうか???


イベント大好き、海宝ダンスにて
それぞれのチョコが想いを交錯しておりました…

私のセレクションはこれ!!



もう、一目惚れですよ♡
私が欲しくて買いましたよね(笑)

こんな可愛いスイーツをもらえる男子は幸せだなぁ…なんて
たかをくくっておりました…

海宝ダンス、M.K先生セレクションがなんと!!!



私の上を行きましたねー!!
同じような顔なのによく見ると
作りが精巧で、リッチな感じです!!

さすがですね!
美樹ちゃんの好きな猫がいなかったのよ、と相手のことまで気にかけて頂きました♡♡♡

あ、もちろんもらったのは
リーダーの溝上先生ですよ(笑)?


おまけ
別件ですが、
海宝ダンスの人間は、イニシャルのM率が高いですね(笑)


では、お次は
JPCL同じくジャイブチームの
スタイル抜群!10ダンサー!
白幡ダンススクールの伊藤美穂先生に
お願いします♡

なーんで、そんなに身長の大半が足でいて、さらに足がお綺麗なのでしょうかぁ…羨ましいです♡

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山西貴之 田口裕登 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。