goo

成澤夏帆

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても気さくで優しいdance place FELICE の小林維斗先生からバトンを受け取りました、大塚出ダンススクール の成澤夏帆です。


今回はタンニングについて。
私は踊るとき体が締まってみえるようにセルフタンニングやクイックタンニングを使って体を黒く(茶色く)します。が、そこで一つだけ問題が。。。

それは落とす作業です。

汗でも落ちづらくなっているので、普通に洗うだけでは中々落ちません。
体だけでなくドレスについたところも落とすので、この作業がなかなか大変。
ドレスは羽がついていたり、フリンジ がついていたりするので、気軽に洗えないものもたくさんあります。

そんなとき!私はこのマジックソープを使用します。




これがまさに”マジック”ソープで、体のタンニングはもちろん、ドレスも綺麗に落ちるのです。

ドレスに使うときは、歯ブラシなど細かいブラシを使って部分的に洗うと綺麗に落ちます。

色々な香りの種類があるので、好きな匂いを選ぶことができるのでおすすめです。
同じようにお悩みの方がいればぜひ試してみてください♪

そしてもし他に良い解決方法があれば、、ぜひ教えてください!


続いては、スタイル抜群、アーサーマレーサウス東京の日向玲奈先生です。
最近、玲奈先生が私の姉の知り合いの知り合いだったという事を知り、世の中は意外と狭いものだなと改めて感じました〜。
玲奈先生、よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水口直哉 麻戸洋輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。