goo

手塚順一

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のパートナーの内田晶子が働いている教室のオーナーである加地卓先生からバトンを頂きました。ケヅカテツオダンスアカデミー所属の手塚順一です。

 

 

緊急事態宣言が延長してしまったりとなかなか不要不急の外出自粛を余儀無くされていてストレスが溜まっているこのご時世になんとか楽しく過ごしたいと思い、

いつも行かないお酒屋さんに行ってみました。

 

そしたら、私の地元静岡でもなかなか手に入れることが出来ない幻のお酒「磯自慢」を発見しました。

 

 

この磯自慢は、伊勢志摩サミットや洞爺湖サミットでの乾杯酒として採用され好評を得た日本酒です。

 

今回は、数ある銘柄の中から大吟醸 一滴入魂を購入することが出来ました。

 

 

この一滴入魂ですが、特A地区、東条秋津の山田錦を45%まで精白、この米を麹米・掛米ともに100%使用したとても上品な日本酒になってます。

 

魚介のお料理とのマリアージュは完璧でとても飲みやすいです。

 

お肉などの重いお料理にも合わせやすい日本酒となってます。

是非飲んでみてください。

 

 

では、次はMotoyawata Dance Loungeの宮藤広先生です。

宮藤先生宜しくお願い致します。




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川又千佳 中村佳菜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。