goo

中村佳菜

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村佳菜です。同じくTDSサード・ダンススクールの川又千佳先生より、「最初にスタッフルームに入ってきた人にブログ回そうと思ってました!」と言われました笑 

 

この時期冷たい飲み物が美味しいです!

しっかり練習して、お客様と踊って、充実感のある中で飲む帰宅後の一杯は至福の時でもあります。翌日もあるから厳選の一杯だけですが、頑張った日ほど美味しく感じる!(=疲れてる時のお酒はおいしい笑)

後期には祝杯をあげられるようにがんばります!

 

次はSocial Dancing Club TEAMの保坂佳奈先生です。佳菜から佳奈先生へつなぎます笑 いつもオンラインレクチャーで翻訳を担当して下さりありがとうございます!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 手塚順一 保坂佳奈 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。