goo

酒井順子

秋田美人の関本啓子先生よりバトンを受け取りました、酒井順子です。

大分、秋らしくなり食欲・芸術と真っ盛りな季節になりました!!

今回は、最近ミュージカルを観に行って、とても感動した作品がありましたのでご紹介させて頂きます。
ミュージカル名は TOP HAT です!!

社交ダンス界の方なら、皆さんご存知のフレットアスティア&ジンジャーロジャースの代表するミュージカル映画です。





観賞してみての感想は、やっぱりダンスって素晴らしいな!!という事と音楽も生演奏で主人公たちの歌唱力も素晴らしいし
衣装もぜーんぶ素敵でした!!
社交ダンス界でもこういう素晴らしい公演とかが出来たら、もっと素敵だろうなぁと思った次第です。
とにかく素敵な舞台でした。もし、観る機会がありましたら是非ご鑑賞ください。


私の後にバトンを受け取って頂きますのは、またもや秋田美人つながりで

タツミダンススタジオ田口登紀子先生です。宜しくお願いいたします。



【真・管理人から皆様へ】

(↑今日は秋晴れです!クリックして頂けると喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 横山公法 田口登紀子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。