goo

田中彩恵

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サード・ダンススクールの川又千佳先生からバトンを頂きました、ヨコミチダンスプラザの田中彩恵です。

先生にはロンドンでも先日のパーティーでもとってもお世話になりました。年下なのに私の1億倍しっかりしている千佳先生。これからも宜しくお願いします♫

パーティーシーズンも終わりに近づき、いよいよ競技会シーズンが始まりますね。

ということで今回田中、始めました。

瞑想!(唐突)


瞑想をオシャレピーポーの中では’メディテーション’と呼ぶらしく、ハリウッドセレブやアスリートの中でも流行っているらしいです。

ハリウッドセレブとかニューヨークで人気といった類の単語が大好きな田中にとっては、通り過ぎることのできない情報です。


普段は欲と邪念と煩悩の集合体とも言える私ですが、瞑想でもすれば心身ともにスッキリ→ダンスも上手くなるのでは?という、その考え自体が欲な塊なことを置いておいて、早速行ってきました。瞑想スタジオ「メディーチャ」
https://medicha-jp.com

瞑想スタジオって聞くと、仙人みたいな人が出てきて、精神統一のためとか言って変な壺かなんか買わされるんじゃないかと内心思って居たのですが(偏見)、ご安心ください。あの天下の三菱地所の子会社が運営している瞑想専門のスタジオです。



これまたシャレオツタウン表参道にあります。


全部で80分のプログラムは本当にあっという間でした。私の場合、瞑想開始から10分位するすると身体がフワフワしてき、無の状態。はい終了!え?!もう終わり?!って感じでした。メディテーションに入り込むと時間が短く感じるらしいです。とにかく何もしないで自分に向き合える80分って尊い!!!



全プログラム終了後、気分はハリウッドスターの休日だったので、表参道の並木道を風をきって歩いて帰りました。(現実はただ汗だくで競歩してるドヤ顔のやばい奴)

ジャンティーさんから徒歩30秒のところにありますので、ぜひ皆さんもお試しください♫


お次は毒素とは無縁であろう、いつもツヤツヤでハッピーオーラに包まれております、イケモトダンスワールドの樫本真実先生です!真実先生、宜しくお願いいたします☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 手塚忍 樫本真実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。