goo

手塚忍

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンス界の美白王子、槇健大郎先生からバトンを受けた

①たまに司会をやったり


②ドレス屋さんの社長したり


③土地を転がし…土地は転がしてませんよ



④ダンサーをしたり



正解はどれでしょう?

本業は
④コテコテのダンサーが正解!💮

だから今こうしてブログを書いてる訳ですね!

最近よく頼まれる①司会業
正解💮

そして
スタッフが頑張ってくれていることで
ご存知の方も増えてきたと思いますが

②ドレス屋さんの社長 正解💮

今回いいタイミングでブログが回ってきちゃいました!


この度、僕が社長の、笑

「ドレスショップシーズ」が

都内に進出することが決定致しました‼️👏👏👏



もともと東京でやっていたので戻ってくるって感じですが。

新、ショップ & 事務所 は

山手線✨巣鴨✨駅近くに9月中頃〜10月頭くらいまでにはオープンさせる予定です。

今までは「ショップはどこなの?と聞かれても

「茨城の、、東海村の、、、、」て言うと

「、、、💧、、、、、」まぁ、大体引かれてました。

今後は胸を張って

「S・U・G・A・M・O❤️」

って答えさせていただきます

故に 僕の活動拠点は 巣鴨 近辺になりそうです

オープンして少ししたら
巣鴨で飲み会🍻🍻🍻🍻しましょう!


あっ、大事な事忘れていました💧

ショップガール!
バドガールみたいな言い方しましたが

店員さん募集しているらしいです!
ダンサーが希望なんですと❤︎

ダンサーが活動しやすいような時間構成とお給料になっているらしいです

社会保険付き ダンサー 、、、は魅力的

興味がある方は糸電話で連絡ください
糸電話作るのが面倒な方はメールでもlineでもいいですよー

オープンなどの情報はまだ非公開だったと思います

お先に 公開 しちゃいました

詳しくはHP、FacebookやInstagramなどSNS等で報告させていただきます



そんな訳で次のバトンはダンサー役で登場していただいた歩浜先生よろしくねー

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川又千佳 田中彩恵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。