goo

菊池和春

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木下ダンスワールドの木下聡明先生から
バトンをいただきました
フジイダンススクール本厚木校の菊池和春です

先週は、ギャラクシーでしたね
すごく活気があっていい競技会だったと思いました
曲も踊りやすかったです

何よりも嬉しかったのが

自分の背番号を呼んで応援してくれたお客様
がおられたこと

ほんと勇気がでて、励みになりました
ありがとうございました


次のバトンは、南関東の頼れるブロック長
アーサーマレー サウス東京スタジオ藤井洋介先生です。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小川舞子 松浦のぞみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。