goo

小川舞子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dance Stage KREISのまりね先生からバトンを受け取りました、茨城県にありますヒロウエムラダンススタジオの小川舞子です。

今月より、JBDFから移籍して参りました。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

まりねちゃんが書いてくれていたように、私はまりねちゃんが18歳の頃からのお付き合いで、その頃から顔は可愛く、ダンスは上手…なのに、中身が面白い、というところは全く変わっておらず、まりねちゃんが「舞子さーん」と話しかけてくれると、懐かしいと同時に、なんだかとても嬉しい気持ちになります。

ドイツでも、風邪気味のカルメンに龍角散のど飴をすすめていて、そのコミュニケーション能力の高さに脱帽しました。コミュ力が2パーセントくらいしかない私にとっては、羨ましい限りです。

…いつの間にか、まりねちゃんの紹介で終わってしまいましたが、次のバトンはケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみ先生にお願いしたいと思います。

唐突ですが、私はのぞみ先生に、もう何年間もずーっと謝りたいと思っていることがあるのです。
先生は覚えてらっしゃらないと思うのですが、何年か前にイギリスのレストランで、私たちが席について料理を待っている時に、偶々のぞみ先生たちが入って来られたのです。結構遠くだった上に、その頃レーシックしてなくて全く見えてない私は、全力で手を振ってくれているのぞみ先生の一団を、全力で無視してしまったのです。。
後で気づいて、わー、やっちまった!と思ったのですが、後の祭りで…。

のぞみ先生、その節は申し訳ありませんでした!

それ以降、試合でお見かけする時も、インターで生徒さんと踊ってらっしゃる時も、心の中で「ごめんなさいごめんなさい」と思っていました。
ここに書けてよかった!(直接言えという感じですが、コミュ力が2パーで…)

こんな私なのに、久々にお会いしたのぞみ先生はめちゃくちゃ優しい上に、温かくて、ダンス愛に溢れたピュアな天使のようでした。

それでは、のぞみ先生よろしくお願いいたします。新参者の私のお願いを快く引き受けていただき、ありがとうございました!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木下聡明 菊池和春 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。