goo

打越美智夫より。。。

元祖?子連れダンサーの世古宗弘一先生から、引き続きました。
打越美智夫です。

私の所も二歳のチビ (まりあ)と十五歳(あんじゅ) の二人の女の子の子連れダンサーです。
ママはギャルサー??です。



今年も一年、ダンス&子育てを頑張りました。
お姉ちゃんは、受験勉強の毎日、チビは水戸黄門さんで有名な偕楽園の散歩が大好き!

私達はダンスダンス…体が足らないよ。
という毎日でした。

時がたつのが、は や い !
今日も、反省会。

練習の後の一杯、幸せの時、エヘへっ♪
(子供が小さいと飲みに行けない)

趣味は、料理(アウトドア)
茨城にいらっしゃったらBBQを海でしましょうよ(笑)

来年度はA級に昇級させて頂きます。
頑張って突っ走ります!

次は、小平 寛先生にお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑体が足りない人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 世古宗弘一よ... 坂本真理子よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。