goo

坂本真理子より。。。

イシバシケンタダンススクールの水元先生からバトンを頂きました。
カミヤマダンスカンパニーの坂本真理子です!

バトンを受け取ったままにしてしまってすみません。
19日になんとか無事にパーティーを終え、実は今東京です!

いよいよ今年最後のデモンストレーションまできました。
私は今年から神山先生のパートナーになり…

初めて競技に出たりデモに出たり、
沢山貴重な時間を過ごさせて頂きました。

バトンが回ってきた時は戸惑いましたが、
私も仲間に入れた様な気がして嬉しいです♪

水元先生ありがとうございます!
皆さま、来年も宜しくお願いします。

控え室にて一枚画像載せます。
神山先生と横田先生です♪



次のバトンは赤髪のとってもよく似合う優しい安齋先生です。
宜しくお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑今年のパーティーが終わった人、クリック!)


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 打越美智夫よ... 安齋沙織より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。