goo

本田和代

いつも東京では温かく迎えてくださるのに、皆からは『コーヒーが薄くて美味しくない‼︎』などイジられ…ちょっと可哀想な(笑) 大竹達郎ダンススクールの佐々木由紀子先生からバトンを受け取りました、滋賀ボールルームダンススクールの本田和代です。。



先日2月7日(日) 我らが西部選手会JPCLWの選手会パーティーが、京都の東急ホテルで開催されました。

選手の数では、もちろん東部選手会には及びませんが、選手とのダンスタイム、抽選による選手とのミックスデモ、お土産いっぱいの抽選会、プロによるミックス競演、最後にプロフェッショナルショー…
とお客様に喜んでいただく為、みんな一丸となって盛り上がりました!!








選手会パーティーは毎年大好評で、今年も満員御礼 (o^^o)



東部選手会パーティーのプロフェッショナルショーは、毎年素晴らしいフォーメーションの連続ですよね。人数が多いとフォーメーションも迫力があって羨ましい…。

こちらは練習可能な地域で分けるので、1チーム3~4カップルです…。

しかし。。
それゆえ各チーム工夫を凝らします!!
ダンスを見て頂くというよりは、

『なんかオモロイ事をやりたい。』
『とりあえず人を笑わせたい。』
『自分も楽しまな損。』

…症候群⁉︎の関西人の集まりですから、年々お笑い傾向になってきています。。



その筆頭が、まさに奥野組が番長の京都Aチームです。

3年前… うちのリーダー奥野功士が、白塗りメイクで梅沢富美男を舞いました。

昨年… ゴジラを熱演しました。




そして今年私達が演じたのは
『アース・ウィンド・アンド・コント~』



ダンスとコントの融合です。。
【ドリルすんのかい せんのかい すんのかいおもて せんのか~っい】ってな感じです ^_^;
吉本新喜劇の笑いは常識の関西ですから、会場は大爆笑でしたが、コレって東京ではウケないのかもしれませんね。


そんなアホな事ばかり考える私達ですが、そのアホに文句ひとつ言わずいつも協力してくださる先生に次のバトンをお渡しします。
いつもテキパキ!! 情報も話題も経験も豊富なダンススタジオカワモトの川本やちこ先生です。。宜しくお願いしま~す!!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 佐々木由季子 川本やちこ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。