goo

増田恵実

*記事を頂いてからバトンが回るまでに期間が空いてしまいましたことをお詫び致します。

公私共にお世話になっている、スタイル抜群!格好いい坪井実美先生から、バトンを受けとりました、フジワラダンスアカデミーの増田恵実です!

フジワラダンスアカデミーが、国分寺にオープンして、まもなく、三年を向かえようとしています♪

そんなフジワラダンスアカデミーに、今年夏、新スタッフが入りました!

ぱんぱかぱーん♪渡辺充先生です!



彼は学生時代ダンス部に所属後、サラリーマンを経て、今に至ります!

なので、ブランクを埋めつつ、只今勉強中であります!

ただ、見た目通りに、性格がとても良いので、若い子を中心に人気があります♪(笑)

新しいパートナーとも、来年デビューする予定ですので、会場で見かけたら、是非応援してくださいね!

さて、今年も残りあと僅かですが、うちは、スタジオ営業中です!

なので、大晦日も元旦も生徒さんとスタジオにいます(笑)

楽しく過ごしたいと思います!


次のバトンは、…女子会などで、ぶっちゃけトーク♪をする仲の、スズキイチローダンスアカデミーの、横山芙美先生でーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるととても喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 上ノ町 修 横山芙美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。